釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

先日のうどんの記事ですが・・・。

いや~、うっかりというか何というか・・・、美味しいうどんの事で日曜日にしか

やってない店なのかな~と思っていたら、とんでもない!

『 年 に 1 回 の 感 謝 祭 に や る イ ベ ン ト 』 だったんですね~!

いや~実にもったいない!

っていうか、材料揃えて自分家で作るしかないんですね~。

温泉玉子から作らんといかんのか~。温玉は・・・めんどくさいから買ってくるか!

にしても美味かったな~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

昨日ブロ友申請の承認させてもらいました今後もよろしくお願いします

うどん屋さんイベントだったのですね、残念ですまた釣り&グルメ情報お待ちしてます

| kitanoturibito | 2011/10/02 10:30 | URL |

ブロ友~!

ブロ友の件、ありがとうございま~す!

これからもよろしく~!

いや~うどん屋さんの件そうなんですよ~!

日曜営業だけでも良いからやって欲しいですよね~!

| とんぎょ | 2011/10/02 14:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/10-b63eba25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>