釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10.4 スギちゃんばりに忙しいぜ~!

 いつから更新してないのかな~・・・。


ど~も!  今から愚痴りま~す!


なんか忙し過ぎて、体調がど~も芳しくないな~。


寝ても疲れが取れないし~・・・。


気持ちが負けちゃってるのかな~。


気持ちがポッキンポッキン折れまくってる感じですね~。


どうにも出張の距離が遠すぎるような・・・。


羅臼・・・旭川・・・中標津・・・どうでも良いけど片道で半日近く潰れるのは勘弁して欲しい。


ん~、ストレスの発散がしたいな~。


アキアジ~、シシャモ~、ニジマス~。


あ~、ゆ~っくり温泉にでも浸かりた~~~い。


HELP じゃ~~~!(泣)

| 徒然日記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

忙しそうですね、若いうちは忙しさも花。
働く喜びを存分に噛みしめてください。

ロートルは明日、厚岸でシシヤモです、念のためにサンマも持って行きますが・・

| ばく | 2012/10/05 08:07 | URL |

お晩です~。

いや~コメントありがとうございます~。

ついつい愚痴ってしまって面目ない限りです。(笑)

取り敢えずあの記事の後、気持ち切り替えスイッチが

ONになりまして、日付の変わる30分前に無事書類を

仕上げ、今朝中標津に走って書類の確認をしてもらえました~!



| とんぎょ | 2012/10/06 00:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/100-42c1147b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>