釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12.3 寒くなったな~(´-`)

 寒さがだんだん厳しく感じられる今日このごろ、今朝も寒かった~。

今年もあとひと月弱で来年になっちまう。 早いな~・・・。

来年は第50回を迎える『おびひろ氷まつり』に今回もエントリーしちゃろうと思っとります。

今年は何を作ろうかな~~~。 

 実は何を作ろうかとまだ迷っておりまして、頭を悩ます日々、って程でもないんですが、

まだ案内状も届いてないし・・・でもせめて題材だけでも決めて形とかも思案しないとな~なんて。


とまあ、こんな調子でまったりした週末を過ごし、午後の日差しが傾く頃に1時間位いだけ

近所の大河にチョイ釣りにも出かけましたが何の釣果も無く帰って来ました~。

それにしても寒かった~(>_<)。


や~~、それにしても何作ろっかな~~~~~~~~~。 やっぱ今年はワンピースかな~~~。
スポンサーサイト

| 氷まつり | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~

降りましたねェ、積もりましたねぇ。
そして、さぶいですねぇ・・

氷祭りの題材こんなキャラhttp://tabekube.blog6.fc2.com/もありかもねぇ、でもここいらじゃ誰も知らないか・・・

| ばく | 2012/12/06 17:56 | URL |

ばくさん、こんばんわ~!

お晩でした~!
予想はしてましたがよく降りましたよね~!
もうすっかり根雪になっちゃいましたね~。

書いてくれたブログ見て来ましたよ~!
あれは簡単そうでかえって難しすぎます!!

今まで作ったドラゴンボールの『悟空』や
ワンピースの『ルフィー』の方が遥かに作り易いかと・・・。

ワンピースの一コマでもと考えてはいるんですがね~・・・。

| とんぎょ | 2012/12/06 21:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/110-7d65e490

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>