釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12.26 雪像コンクールにエントリー!

 お晩でゴザイマス~!

相変わらず寒い! いや~寒い! 本当~に寒いっ!

でも今はチョット熱い!(笑)

いや~先ほど来月に行われる帯広氷まつりの『市民氷雪像』のコンクールにエントリーしました!

散々迷った挙句、チョット自分でハードル上げてしまいました。(泣)

まあ、勢いってある意味大事かな~なんて思いつつも腹をくくりました!

タイトルはやけにカッコイイんでそのアニメが好きな人には期待させてしまいますが、

がっかりさせないように頑張りたいと思います!

タイトルは、『 弟なんだ、手出し無用で頼む! 』 です。

好きな人ならご存知でしょうが、細かく言うとこのセリフの前にするポーズで考えてます。

エースとルフィーが囲まれた時に背中合わせで海軍と対峙しているシーンです。


 ん~~~~、やっちまったかな~・・・、考えれば考える程後悔の念が湧いてくる~~~。
スポンサーサイト

| 氷まつり | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/115-32f4c649

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>