釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.12 昨日届いていた祭りの詳細・・・

 いや~毎日寒いっすね~!

 とんぎょで~す!

冬なんだから当たり前っちゃ~そうなんでしょうが、やっぱ寒いっすね~!

今朝とかはたいした事ない陽気でしたがダイヤモンドダストは当たり前~!


とまぁ~前置きはこんな感じで置いといて、帯広氷祭りの雪像作り関係の続報です。

昨日11日に届いていたようなんですが、参加チームの概要や雪像の配置図等の

お知らせが届いたので、他に書く事も無いのでご紹介します。

   H25氷まつり

   H25氷まつり2

   
   H25氷まつり3

   
   
   
 先ずは、例年とは雪像と氷像の位置関係が変わりました。

北側の駐車場から遠くなっちまいました。

僕的には、寒い時に暖まれるトイレが近くにないのがかなり残念かも。

 次に、昨年よりはエントリーが増えたようです。

ただ、例年何組かは棄権するチームもあるのでコレは微妙かな・・・。

 そして、今回僕の作品とかぶると思われるチームが多分3チーム・・・かな~と。

19日から作成が始まって23日までに作り、今年も勝毎に掲載されるようなんで、

恥ずかしい事にならないよう、少し自分にプレッシャーかけ、ついでに

多少ハードルも上げつつ気合を入れて頑張りたいと思っとります。


・・・あ、ヤベッ! お腹痛くなってきたしチョット逃げたくなってきたかも・・・。(汗)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 氷まつり | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/118-47665a02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>