釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.17  制作前々日~!

  あっぷるぅ~~~、すばれるね~!(千昌夫)

あちゃ~!くだらなすぎて益々寒くなってきたわ~。

それにしても毎日これでもかってくらい極寒の毎日ですな~。

-2度とか-5度とかって聞いたら暖かく感じるもんな~。

それもそのはず! 今年は例年より16日早く、昨年より30日も早く

流氷が接岸してるんですもん! そりゃ寒いわな~~!


 さて、冬なんだから寒いのは当たり前!

明後日からそんな事言ってられない毎日が5日間続きます!

今日は昼休みを利用して氷祭り会場を見て来ました。

  会場1


(⁰︻⁰) ☝ の写真がそうなんですが、既に2体ほど辞退されたのか

20本しか雪柱がありませんでした。

そしてコレが僕の雪像の位置に在る雪柱です。

   雪像前


想像していたより祭り会場に近くて安心したのと、右隣に街灯があるので

夜は明るくてイイかも! なんて。

 さ~て、今年もいっちょ頑張るかっ!(笑)(^O^)




| 氷まつり | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日から作業するのかな??
よ~し はりきってヤルかな~

今回はサイコロでしょ

| ヨコ | 2013/01/19 12:13 | URL |

ヨコさん、こんばんわ~!

お晩でした~!

今日からやってますよ~!

掛矢持ってくるんでしたっけ~!(笑)

明日は無料の飲み物飲めますよ~!

| とんぎょ | 2013/01/19 22:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/119-6817c1d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>