釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.19 雪像作り開幕~!

 お晩でゴザイマス。

本日ついに氷祭りの雪像作りが始まりました~!

十勝地方っていうか帯広は天気はスゴ~く良かったんですが、ま~風が強かった!

10時の開会式があってそれから僕は作り始めたんですが、色々と足りてない事に気付き、

なんだかんだで開始が昼1からになっちまいました。 まあいつもの事なんで・・・。

早い参加者さん達は開会式前から始めてたんでだいぶ遅れをとってしまい、加えて

チェーンソーのスターターの紐が切れてしまって更に出遅れ感が・・・。


 しかし、そこは切り替えて角スコップや氷ノミを駆使してとりあえず今日のところは

このへんまで作れました~。

帰る頃に撮った写真と、今日の進捗状況をUPしま~す!

会場1

会場2

19日進捗


  さ~明日も頑張るぞ~~~!

| 氷まつり | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/120-d3b2776f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>