釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.22 4日目~あ、あと1日~

 今日で雪像作り始めて4日になりました~!

 かなり疲れがたまってきた~。

ただ、色々な人たちの人情というか暖かさが本当に有り難かった~!

母親の差し入れに始まってパナソニックデバイスさんからは特製のちゃんこ鍋の

おすそ分け、会社の先輩からコーヒーとアンマン!

どれも本当に 美味かったです!

冬の夜に外で食べる温かいモノって本当に美味いですね~!

ありがとうございます~! m(_ _)m


まあ、そんな訳で今日の進捗状況と参加者さん達の状況を報告致しま~す!

22tongyo.jpg


22-1.jpg


22-2.jpg


22-3.jpg


22-4.jpg


22-5.jpg


22-6.jpg


22-7.jpg


P1000122.jpg


 氷像を作っているこの方、いつも僕よりも遅くまでやってらっしゃる。

それにしても上手なもんですね~!


 さあ、明日が最終日!  とにかく終わらせるぞ~!(笑)



 

| 氷まつり | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/123-f0522ea4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>