釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.24 この度はめでたく・・・♪

 今朝も結構冷え込みましたね~!

お晩でゴザイマ~ス! 体調はイマイチですが気分は上々なとんぎょです~!

今日は昨日作り終えた雪像に、審査に関係無く作るアイスキャンドルのセッティング!

昼休みを利用して昨晩からバケツに水を入れておいたのを外しに行ったんですが

大きいバケツのは前々日から凍らせてたんですが、危なく破裂寸前になってました。

ソレを慎重に外そうとヤカンにお湯を沸かしていると、ケータイに着信。

友人からかと思い番号をみると知らない番号。

誰だ?と思いながら出ると氷まつりの主催者からで、今回もめでたく受賞が決定したとの

連絡だったので喜んでいると、なんと今年は初めて協賛企業さんからのモノ!

しかも、勝毎さんからと聞いてビックリ! 『やっちまったな~! おいっ!』


 頑張って何かに取り組んで、それが評価されるのってやっぱり嬉しいですよね~!

それに、今回は一人じゃなく手伝ってもらえたっていうのも要因の一つだと思います。

また、いろんな人たちからの応援があったのも頑張れた原動力になってましたし、

それがあっての高評価って思えます! そういうのってあるよね~!

だから今回の賞はみんなのおかげだと僕は思うのでありますっ!

 ありがとうございました~~~っ!!!(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

| 氷まつり | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、受賞、おめでとうございます~!!
寒い中、頑張ったかいがありましたね~。

| きなりM&O | 2013/01/25 17:29 | URL |

きなりM&Oさん、こんばんわ~!

 お晩でございます~!

確かに夜は冷えましたが昼間が気温高くて

逆に大変だったりもしたんですよ~!

頑張ったぶんだけ今は達成感に浸ってますよ~!((*≧∀≦*))

| とんぎょ | 2013/01/25 21:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/125-ad2e2932

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>