釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

表彰式を終えて・・・。

 さて、昨日の昼にコンテストの表彰式が終わりました~!

今回は、5年ぶりにパナソニックデバイスさんが『優勝』を勝ち取り、

まるで政権交代がなされたかのような激戦が繰り広げられました!

どちらのチームも毎年お世話になっておりますので僕としても感慨深いんですが、

もう甲乙つけがたいクオリティーですよね~!

まあ、僕は目標が高ければ高いだけ燃えるんでいつまでも立ちはだかってもらいたい!


 それと表書式のあとくらいに起きたハプニングだったんですが、ルフィーの腕が

折れるという事態が発生! 事務所に壊れたと言いに来た方がいらしたそうですが

怪我とか無かったようで一安心でした。僕が見に行って直ぐに知らせに行ったら

そのように言われたんですが直しますか?とも言われましたがまた壊れてしまって

今度は怪我をしたとかなっても大変だし、形あるものいつかは壊れるもんですから

やめときますと言ってきました。 チョット残念な事になってしまいましたが

見る方のモラルに対しての警鐘という意味でも良い事例になったでしょう。


さて、表彰で頂いた賞状と盾がコレです!

  P1000182.jpg


  P1000183.jpg

 これまで頂いたものとは見た目が一緒でもなんだか重みみたいなものが違いますね!


これに満足せずにまた来年も高みを目指して頑張りたいと思いますっ!


 それと、表彰後のステージではお笑いモノマネ芸人の『ホリさんとザ・タッチ』の三人が

会場を盛り上げていました!

P1000179.jpg


ザ・タッチのネタは懐かしさを覚えるほどの感じでしたが、ホリさんのは

タイムリーな感じがするくらい鮮度を感じましたね~!

ただ、ホリさんのピンネタをやってる間にタッチの2人が袖にはけて出待ちを

してたんですが裏から丸見えでしかも二人の格好が下が半ズボンなもんだから

この寒空のなか気の毒だったのでHOT缶コーヒーを差し入れしてあげました。

インカムの電源が落とせずに声が出せない状態だったようでジェスチャーで

お礼をしてくれてましたが益々気の毒な感じでした。


 今回の氷まつりでは準備期間中にも展示期間にも色々とありましたが

お祭りとしての冬のイベントとしてはもっと大きな規模になればと思いました!

だって昔は金もかかってはいましたが雪像の数も多かったしもっともっと活気もありました!

いっぱい良いアイデアを絞り出して帯広・十勝を活性化していければイイな~なんて!

地元に貢献してこそのUターン組としましてはこれからも

       頑張っていきますよ~!  o(^▽^)o




スポンサーサイト

| 氷まつり | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受賞おめでとうございます!
クオリティ高し♪

| ハンドメイドルアーの馬の助 | 2013/01/28 08:07 | URL |

受賞おめでとう
やるね~感心するわm(_ _)m

作業場に行けなかったのは心残りです。

| ヨコ | 2013/01/29 09:19 | URL |

「スゴイ」の一言

とんぎょさん、すごいわ!!
勝毎の社長賞ですか~~

ひとりでやってるんでしょ?
ホント、すごいです!!

| ダッチ | 2013/01/29 18:48 | URL |

お晩でした~!

いや~褒められると嬉しいっすね~!

ありがとうございます~!

だけどハンドメイドルアーが上手く作れんのですよ~(泣)

追伸なんですが、今札幌に居るんですよ~!

| 馬の助さん、こんばんわ~! | 2013/01/29 21:43 | URL |

ヨコさ~ん!

ありがとうございます~!

来るかな~と思って待ってたんですよ~!

なんちゃって~!(笑)

| ヨコさん、こんばんわ~! | 2013/01/29 21:47 | URL |

ダッチさ~ん!

今回は助っ人が居るんですよ~!

初日の荒削り以降、エースの方は2日目からは相棒が

作ってます!

でも初めてスポンサーからの賞が戴けて嬉しかったんですよ~!

来年は海賊王に!じゃなかった雪像王を目指します!(笑)

| ダッチさん、こんばんわ~! | 2013/01/29 21:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/127-fb90f105

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>