釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今は出張中in札幌~!

 え~、氷祭りが終わったのもつかの間!


今は札幌に出張中の身でありんす~!


ネット環境が良くないのでかなり不定期の更新となりそうです!




それにしても札幌市内の中道は酷いですね~!


数年前に道路維持の仕事で帯広市内でも住宅街の中道は雪で酷かったのを


覚えてますが、今年は例年以上に雪の量が多いようでさらに酷いんだと思います。


元の道路の高さより40~50cmくらいはカマボコ状になっていて走行中に車が


すれ違うと脱輪したようになって身動きがとれなくなってしまう!


札幌市民の人は大変な思いをしてこの冬をすごしていますね~。


人事では無いんですが、気を付けないと大変な目に遭いますわ!


譲り合い、助け合いの精神でいかないと上手くやっていけないですもんね!


なんの話だか解らなくなっちまいましたが、とにかく札幌の冬は大変ですな~!


それに、近々札幌雪祭りも始まるみたいだし、さらに人が増えて


しっちゃかめっちゃかの様相を呈しています! おまけに今日から明日にかけて


また15cm程度の積雪になりそうだっちゅうし・・・。


面白い事があったらまた更新したいと思ってますんで


  よろしくで~す!

| 徒然日記 | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただまん(笑)

9NR40tjb
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://aW605399.takaoka.mobi/aW605399/

| 只野厚 | 2013/02/03 10:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/128-7263b581

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>