釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10.17 動画を編集してみました!

 え~10月に入ってから出掛けた時の釣行の様子を

動画に撮ってあったんですが、ようやく見せられる程度に編集出来たので

お披露目しま~す。

ちなみに、どれも釣り上げた後は割愛して繋げてあったりしてて、

キャスト、HIT、ランディングの寸前までしか載せてないので悪しからず。










あんまり大きいのが釣れてないんで迫力には欠けるんですが、雰囲気だけでも味わってもらえれば

と思ってま~す。

ちなみに、10.2と10.16の時に写真に収まってるのも動画に映ってますんで~!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

| 釣行記 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
倒木折り重なる景観の中、ニジマスとのファイト動画!
見ていて熱くなるものがありますね。
これからも是非ともファイト動画!
見せてくださいね。

| yosinori | 2011/10/18 08:42 | URL | >> EDIT

こんばんわ~!

コメントど~もで~す!
そう言って頂けると投稿したかいがあります!
もし良ければyoutubeの僕のページの他の動画も見てやって下さいネ~。
イトウを釣った時の会心の動画とかもアップしてますから~!

| とんぎょ | 2011/10/18 20:54 | URL |

はじめまして!

こんにちはv-278
コメントありがとうございました!

動画の場所、とても良い雰囲気の場所ですね!
ボクも久々に川に行きたくなりました!

前からちょこちょこととんぎょさんのブログを拝見していました。
もしよろしければリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします☆

| himakana | 2011/10/19 11:48 | URL |

コメントど~もで~す!

こんばんわ~!
こちらこそリンクどころかブロ友の方も
良ければお願いしま~す!!

| とんぎょ | 2011/10/19 22:13 | URL |

やっと見れました!

ここ2~3日パソコン開けず、携帯からブログにはお邪魔してたのですが、動画が見れずウズウズしてました~。
今日やっとパソコン使えたので見ることが出来ましたよ!
やっぱり写真とは臨場感も緊迫感も違いますよね!
これからも期待してます!
釣り行きたくなる~(笑)

| kitanoturibito | 2011/10/21 00:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/13-b26ca3aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>