釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3.14 平和な日々も・・・

 札幌から戻って以来、平穏な日々を過ごせているとんぎょです~。

ま~帯広の雪の少ないこと! 同じ北海道だってのに何で(?_?)ってくらい。

運動の方も再開して体調が良い!

川の方もイイ感じで落ち着いていて週末が楽しみな感じ!

今日も通りがかりで見れた十勝川に札内川! あの感じだとトロ場には

でっかいのが ”ユタ~”って泳いでんだろうな~って!

なんて妄想が膨らんじゃうくらいなんです!

 世の釣りキチ諸君!今を逃すのはもったいない!!

それこそ、タイムリーな言い方をするなら、 

『 いつ釣りに行くの?  ・・・今でしょっ! 』


焚きつけますよ~~~!やる気スイッチ!(笑)

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張お疲れ様でした。
僕は今月一杯ほぼ休み無しで、釣りには来月から出撃予定です。
やる気スイッチは、入ってて、タイイングはしまくってるんですがね~。(笑)

| Montana | 2013/03/17 05:27 | URL |

Montanaさん、こんばんわ~!

まいどっ!

僕も日曜日だってのに融雪剤散布の仕事してきました~!
ちなみに先日『ON』した僕のやる気スイッチなんて現場の
状態見て接触不良起こした感じです。
次回に持ち越しですわ~!(笑)

| とんぎょ | 2013/03/17 20:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/133-a4968dc1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>