釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3.17 この1週間~!

 て~をひ~ろげた~かく~、そ~らへ~とぶ~だけ~!

 め~をと~じここ~ろの~、こ~えを~さけ~ぶ~~!


 『 手を広げ高く! 空へ飛ぶだけ! 目を閉じ心の声を叫ぶ! 』


 コレは今僕がハマっている『Man With A Mission』の『Emotions』の1節。

 直訳すると ”感情、情感、喜怒哀楽、情感 ”なんて言葉が出てきます。

 思いのたけが吹き出るみたいな感じなんですかね~!


この曲ってすごくリズミカルでノリがイイ!それにコレを主題歌にしている

『HK』こと映画『変態仮面』の導入の予告動画がまたカッコイイこと!(笑)

元になった漫画も小栗旬君じゃないですがシュールだけど面白かったのを覚えています。

今僕の中でヘビーローテーションで流れまくってます~!(笑)



 さて、札幌から戻って最初の週末でしたが、日曜日の午後になってようやく時間が出来て

釣りに出かけて来ました~!

久しぶりの釣行でしたが、思った以上にボーズでした~!(笑)

と言うのも、ルアーとかは札幌に居る時からチョイチィ買い足していたので不足は無く、

竿も本流用にリールと込みで新調してそこそこ準備OKだったんですが、

昨年の今時期に『イトウ』さんを釣った場所へ行ってビックリ!

随分な変わりようじゃないですか~!

良い淀みがあったのにそんなでも無くなっちゃってるし、もう少し流れに起伏が有ったのに

ノペっとしちゃってるし、何か意気込んできたの拍子抜け。

それに行く所行く所どこも冬に狙えそうな感じじゃ無くなってしまってるし。

こんな事なら思いっきり下流に行くべきでした。

コレは来週かそれくらいに場所を変えてリベンジですな!

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
戻られたんですねっ
お仕事お疲れさまでしたねっ~
これから釣り三昧ですねっ
UP楽しみにしています!(^^)!

| suikagogo | 2013/03/20 22:08 | URL |

suikagogoさん、こんばんわ~!

お晩です~!
1ヶ月チョットぶりに戻ってまいりました~!

ですが、想定以上に披露が蓄積していたようで
体調がイマイチなんですよ~(汗)

自宅近辺にはチョイ釣りに行ってますが
アメマスの居る辺りには行けてないんですよね~。

| とんぎょ | 2013/03/22 21:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/134-bac1edf9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>