釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3.22 卒業式~!

 え~、我が家の分身1号が小学校を卒業してきました~!

パパは非常~に嬉しいよ~~~~~(*≧∀≦*)~~!


あんなに小さかったのにもう春には中学生とは・・・・。

見る顔見る顔み~~~んな幼かった頃の面影そのままに大きくなって行くんだな~と

感慨深げに見てしまう世のお父さん、お母さんは僕らだけじゃないよね~。

しかも、式そのものではほとんど涙は無かったように見えたんですが、それぞれの

教室に戻ってからの、子供らの先生への気遣いというかもてなしというか、

先生も泣くまいとしているのが解るもんだから余計に見ていて気持ちが入り、

泣かせる演出みたいなのをするもんだから最後の先生の『さようなら』の声の裏返り様

を聞いた時に思わずもらい泣きっていうか涙目って言うんですか?

涙腺のゆるくなったパパママたちはほぼ目頭が熱くなっておりました。

  いや~~、ウルウルしますね~~。


 まあ、良い先生に恵まれましたな!



 さて、チョコチョコ竿を片手にウロついて来たんですが、ダメですね~!

中々川の淀みに近づけないのもあるんでしょうが、基本下手っぴなんでしょうがない?

イイ絵も撮れないし、野鳥もワシの類が見れたりするんですが遠くて写らんし、

アングルのほとんどが雪で真っ白なもんで白ボケして訳わからん状態だし、

なんせ全体的に残念な感じだな~~。


 言い訳ばっかしだな~。  まあ、とにかく先ずは1本目を出すべく頑張りますか!




スポンサーサイト

| 徒然日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ご卒業、おめでとうございます!!
お子さん、同級生だったんですね~。

ウルウルきたでしょう。
ほんとに時の経つのは早いものですね~。

| きなりM&O | 2013/03/25 16:40 | URL |

きなりM&Oさん、こんばんわ~!

こんばんわ~!

そういえば、きなりさんとこは次男君でしたっけ?

こんなに早く我が子のセーラー服姿を見ることになるとは

思いませんでした~!

次は三年後に2号がセーラー服です~。

| とんぎょ | 2013/03/25 20:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/135-c4b97356

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>