釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.13 久し振りの更新~!

 だいぶ更新をさぼっておりますが、言い訳できる程度の

理由もあったりします。

PCはどうにか復活を遂げて、思い通りに近い状態で動いてくれてるんですが、

youtubeの自分のページにアクセス出来なくてせっかく撮った動画をUP出来ずに

困っておりました。

が、ようやく自分のページにアクセスが出来たんで動画と画像をUPします!


 6.09に釣る事が出来たニジマスの33cmです。

6.09ニジ


すっかり渓相の変わったホーム河川なんですが、ポイントを見極めてロングキャスト!

20mくらい下流側でHITしました!

欲を言えばもう少しサイズが大きかったら最高だったんですがね~。

とりあえず、動画も上手く撮れた感じなんでUPしてみます!



 次回は今日出かけたオホーツク方面の事を記事にしたいと思います~!

| 釣行記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/143-08389084

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>