釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とうとう7月 なう!(NOW)

とうとう7月なんですよね~。  心はかなりネガティブ~。

今のところ良い事って言えば、下の娘が優しく接してくれるってのと、

先日受診した健康診断で、社会人になってから初めてだと思うんですが

要再検査とかの項目が無く、血圧とかも良好で気持ち良く病院を後にして

帰宅できた事くらい。

まあ、僕の人生なんてモンはその程度なんだな~~ってつくづく思いました。



 さて、今日明日と我が芽室町にてご当地グルメのイベントが催されます。

釣り以外だと食べる事が楽しみな吾輩にとって結構楽しみなイベントなんで

楽しみたいと思っとります。

記事に出来るかはさて置き、来週から始まる長期出張を前に英気を養えればな~

と思って楽しんできます。

この記事を見て興味を持たれたら是非足を運んでみて下さ~い!


    したっけね~~っ!(笑)



追伸  最近も休みに釣りには出かけてますが、サッパリです。

    どんどん打率が下がる一方なんでそれもネガティブ思考

    の一因となってま~す。(笑)   釣りブログなのに・・・。(泣)



再追伸!  今回のご当地イベントは夕方4時に販売が終わる時間なんですが、

     どうにか終了30分前に会場に到着~。

     会場に入る手前でオレンジ色のスタッフTシャツを着たおじさんに

     もう終わる時間だよ~なんて声も掛けてもらったりしたんですが

     とりあえず入場してみました。

     結論から言うと結局何も買わなかったんですが、実際にも殆どが

     売り切れ完売状態だったんです。

     もちろんまだ買えるモノもあるにはあったんですが、明日でも大丈夫

     なんで明日食べることにしました。

     ちなみに、完売してしまってたのは以下のメニューです。

      
      別海ジャンボホタテバーガー     富良野オムカレー

      阿寒やきとり丼           十勝清水牛玉ステーキ丼

      オホーツク網走ザンギ丼       根室さんまロール寿司

      オホーツク干貝柱塩ラーメン     ちっぷべつ緑のナポリタン

      寿都ホッケめし           大樹チーズサーモン丼

      広尾しゃロッケバーガー 
    

     といった所が僕の行った時間に売り切れていたメニューでした。


     もちろんまだ他にもメニューがあって、『あと4食!』とかパネルに書いて

     あるモノもありましたが取りあえず続きはまた明日って事で!

    
     あっ!それと、4時も過ぎてお客さんもだいぶ帰りかけている時間にも

     かかわらず、ご当地アイドルだと思うんですがFMjagaの舞台で

     一生懸命歌を歌っておりました。

     あんまり観客が居ない感じで少々気の毒な気もしましたが、何か健気な

     感じがして書いてしまいました。

     『別海ミルクガール』って言ってたかな~。

     AKBというよりモモクロっぽい衣装なんですが、名前にちなんでなんでしょうが

     わざわざ牛のそれもホルスタイン的な白黒のマダラ模様にカラフルなミニスカート

     だったような。

     3時間近くかかって十勝まで来て客がまばらってのも何か気の毒。

     もう少し客の居る時間にステージ組んでやればイイのにね。

スポンサーサイト

| なんとなく・・・ | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/145-63a6684a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>