釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

7.21 束の間の休日釣行~!

 出張の合間の洗濯モノを抱えての帰宅、兼、選挙権の行使をしてきました~!

朝一番に投票を済ませ、今回も娘を連れて釣行~!

昼前に上がって散髪に行き、会社で用事を済ませ、前回の釣行で

水没させたものの復活を遂げたはずだったのに急に電話以外使えなく

なってしまった僕ちんのケータイを持って買った店へ行き、図らずもスマホに

生まれ変わってきたのが午後5時!

この時点で『今日は明日の早起きに備えて帰宅しよう』としたら、

娘が『夕方もう一回連れてって!』というこの親にしてこの娘っ?



ニヤニヤしながら『仕方ね~な~』とか言いつつ、少々疲れていたパパは、

2人で並んでやれて近場のポイントを頭をフル回転させて考え、釣り場に到着

したのが6時半! まだまだ明るくて本当に助かりますね~!

ブヨを追っ払いつつ、段々上手になって遠くへルアーを投げれるようになってきた

娘を見守りながら、10gのチヌークをイイ感じで流れに乗せて

流芯を横切らせた時にその瞬間が訪れました~!

『グンッ! バシャッ!ギュギュギュ~ッ!』『オラ来た~っ!』

7.21ニジ46cm

娘にネットを取ってもらい取り込もうとしたらまだまだ元気なようで

まずい事に倒木に突っ込まれ、これはヤバイっ!と思いましたが

どうにか足元まで寄せる事が出来、無事ネットイン!

サイズは前回と同じく46cm。

時間は18:50になってました。

どうも娘は持ってるようです。釣りでは一番大事な『 運 』ってやつを!

まだ自分の釣果には発揮出来てはいないようですがね~!(笑)




スポンサーサイト

| 釣行記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

こんちは~

いい相棒が出来ましたなぁ
娘と釣りなんて、この幸せ者めが~
そこそこをゲットして誇らしげに胸を張るおやじの姿が目に浮かびますよ~。

| ばく | 2013/07/25 18:46 | URL |

ばくさん、こんばんわ~!

お晩でした~!
パパ冥利に尽きますね~!
おまけに彼女はある意味『持ってる』んで
そこも魅力の一つですね~!
こっちの側に上手く入ってくれると
嬉しさ100倍なんですけどね~!
あっ、軽く自慢しちゃいました~!(笑)

| とんぎょ | 2013/07/25 22:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/147-6c8b5ae4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>