釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おおかみ中年?

 いや~『これまで以上にアップします!』とかなんとか言っといて全然更新が

出来ていない今日この頃・・・、まるでオオカミ少年っていうか中年?

書類作成にかまけてチョイチョイブログの訪問者さんのブログにお邪魔するくらいしか

やってませんでした~。

いっぱい書けそうなネタはあるんですがね~・・・、自分の能力の無さを

今更ながら痛感している日曜の夕方。


 あ~~釣りがしたい! 海ではアキアジが! 川ではデカニジが俺の来るのを

待ってる・・・気がする~~~! 気のせいか?

 でも、来週は色々と書けそうな気がする~~~、コレも気のせいか?

 長(ちょー)~さんなら『ダメだこりゃっ! 次行ってみよう!』って言うとこだな!

あっ、長さんとはドリフターズの『いかりや長介さん』の事です。

コレを見てる人達(年代)には注釈は無用ですかね?(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおかみ老人より

こんちは~

なにを言い訳めいた事をぐじゅぐじゅと(笑)
先日友人が目黒の築港で30本ばかし上げて帰り、その自慢話をうざいと思いながらもよだれを垂らしながら聞いてしまいました。
最近は暇があるとゴルフで、物置に整然と並べてある秋味グッズは腐っております。
とんぎょさんも早くあの豪快な海釣りの技を娘に伝授せねば・・

| ばく | 2013/09/09 08:14 | URL |

おおかみ老人さんへ!

お晩でございます~!

今は上川町に出張中で明日は旭川に移動の予定~!
目黒で30本ですって? すんごいですね~!
よだれ以外のものも出ちゃってるかも(汗)。

アキアジは今月後半~来月にかけて出撃の予定ですっ!

実は来月北見で行われるハーフマラソンに下の娘と一緒に
出場しますっ! もう少し年齢が低ければ親子マラソンで
走れたのですが、年齢の枠に外れてしまったので別々に
出るんですが、幸いな事に僕の方が終わった後に娘が走るので
スタートとゴールを見守れます!
それだけでもパパは嬉しいんです~!(デレ~っ!)

| tongyo01 | 2013/09/13 22:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/150-51a4f6c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>