釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

もう雪が・・・

 降ってたな~今日の午前中かな~?

旭岳の方に違和感を感じて見てみると白っぽいカーテン状の雨の様な

でも十中八九『雪』が降ってんだろうな~って!

そりゃそうだよな~! だって防寒着て仕事してたもん!今日は。



下のが山の写真なんですが比較出来るかな?


  絵がデカいのでクリックして見て下さい。

先ずは9月28日の状態

DCIM0077.jpg



そして昨日の状態

DCIM0080.jpg

黒く見えるのは牛です。

DCIM0081.jpg


今日の夕方になって雲の晴れ間から見えたのがこの写真で~す!

DCIM0088.jpg



ココから見える山はこんな感じで見えるんですよ~!

DCIM0089.jpg




わっかるかな~? 解るよね! 普通に!(笑)


| 徒然日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

北海道はもう雪の便りですか早いですね。

| 友遊クラブ | 2013/10/06 20:35 | URL |

友遊クラブ さん、こんばんわ~!

これはこれはご丁寧にどうも~!
こちらこそよろしくです~!

先週の土曜日には『雪虫』も飛んでましたよ~!

| とんぎょ | 2013/10/07 20:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/153-357a9197

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>