釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さ、寒い~!

 山って・・・・寒い~。

アキアジ行きたい~! シシャモ行きたい~!

でも今は山の中~。

そういえば、石狩川の横を走って現場へ向かうんですが、

先週の土曜日の昼頃に出会ったフライマンのかたに、

『どうでしたか?』ってお聞きしたら『後ろを歩いてる相棒が

46cmのニジマス釣りましたよっ!』って!

イイな~って。俺だって明るい時間がもっと長ければ

やってるんだけどな~って思いつつ昼を食べに・・・。


あ~、休みが欲しい~~~~~~~~~。

 また愚痴っちまったい!



でも今週末は娘と一緒に北見でマラソンだ~!

走るのよりも出店の 『モツ煮込み』 とか 『ホタテの掴み取り』が

メッチャ楽しみだ~!  ↑400円         ↑200円 !!!

ごっつぁんで~~~す!(笑)

| 徒然日記 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日が短くなりましたねっ(^^ゞ

お久しぶりです
夕方 日が落ちるの早くなりましたねぇ~(^^ゞ46とかまだ上がるんですねっ!(^^)!北見のマラソン大会頑張って下さいねっその後の食事も楽しみですねっ!!
間違って拍手のコメント欄に入れちゃいました(^^ゞ

| suikagogo | 2013/10/09 21:17 | URL |

おはようございます~!

ごぶさたで~す!
落日が早いせいかわかりませんが今年2回目の
エゾフクロウに出会っちゃいました~。

マラソンも楽しみです~!


拍手コメントにも返しておきましたよ~!(笑)

| とんぎょ | 2013/10/10 07:27 | URL |

いいな、いいな!

こんちは~

2500名近くのエントリー、楽しそうですね、娘と参加出来るなんてうらやましくてうらやましくて・・
13日,爺は厚岸のかき祭りに行ってきます、とんぎょさんに負けじとうんまいものたらふく食ってくるべさね。

| ばく | 2013/10/10 14:51 | URL |

ばくさん、こんばんわ~!

お晩でございます~!
今夜は自宅からでございます~!

娘と頑張って走ってきますよ~!

厚岸の牡蠣ですか! 美味いですし
サロマのと違って火が入っても縮まないから
ボリュームもすごいですよね!

道中、取り締まりが多いんでゆっくり
安全運転で楽しんできて下さいね~!

| とんぎょ | 2013/10/11 21:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/154-d3473b78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>