釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

この三連休の過ごし方・・・

 え~、とにもかくにも比較的すごし易い三日間でした~!

公言どおり、13日には『北見ハーフマラソン』へ娘と参加して来まして、

パパ的には最高の週末をプレゼントされた気分でして、土曜、月曜が

仕事じゃ無かったら言う事無かったんですがね~~~。


 金曜日の日が落ちて真っ暗になった頃に帰宅しまして土曜日の

仕事が回避出来なかったのを諦めつつ久々に夜ランニングをして

日曜日に備えました。

土曜日はこれまた早朝出発の為に久しぶりに娘と一緒に就寝~!(嬉)

朝は4時前に起きて娘を起こし、約束の5時に集合場所へ!

まあ、相変わらず忘れ物を取りに2回も町内を行ったり来たり!(笑)

そして車1台で4人で出発~!

8時頃に北見へ到着して駐車場探し! 去年の所に無事駐車~。

受付を済ませて車の所で着替え、再度会場へ!

受付時に薄っすら気づいていたんですが楽しみにしていたアレが無い!

”アレ”とは『ホタテのつかみどり』の事。

なんだか楽しみが半減した気分でしたね~。

おまけに、せっかくの北見だから昼は焼き肉を食べようという事で

屋台に手を付けずに街へ出たんですが、残念ながら昼はどこも

店を開いておらず撃沈! ココスでランチとなりました。

どうやら屋台には出てたようなんで大失敗でした。(泣)

 しかし、イイ事もありまして、一緒に行った親分がハーフマラソンに出場した

んですが、何と60歳以上の部で5位入賞! すごいすごいとは思ってましたが

表彰されるとは! だってタイムは1時間41分だったかな~? そんな

スピードじゃ僕なんかは絶対に走れませんから!

まあ、見た目も50代にしか見えないような人だから違和感が無いもんな~。

日曜日の張本さんなら『あっぱれ』でしょう!


この日は比較的涼しくて走る前なら寒いくらいだったんですが、

走ったら熱がこもらなくて楽な感じだったのが良かったんでしょうね~。

実は僕も今までで一番良いタイムで走れまして、5分以上縮まって

1時間9分47秒で完走~!(嬉) 前述のおじさんは別格なんで

比較にはなりませんが、やれば出来るんだな~って!

ちなみに娘は2.5kmに参加したんですが、計測後の何かが調子悪くて

その場では完走証が発行出来なかったのでタイムは解りませんが、

一度も歩く事無く完走したようなので、パパはい~っぱい褒めてあげました!

歩いても良いんだよって言ったんですが頑張ったようで、良い経験になったようです!

仲間の写真はいっぱい撮ったんですが、さすがにココには載せられないので

悪しからず~!

健康にまた1っ歩近づけた週末でした~!






スポンサーサイト

| 徒然日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/155-e296f1cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>