釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さ~むいわ~(=_=)

 お晩です~!  とんぎょです~~。

で~りゃ~さみ~でら~! (名古屋?) いえいえ、大雪山の麓です。


家を出た時には『風吹いてんな~』くらいでしたが、三国峠を超えて

層雲峡を過ぎ、現場に到着してビックリ! 『おわっ!寒っ!』

この現場、層雲峡温泉とほぼ同じ標高なんだそうです。


そりゃ寒いわな~。


防寒のズボン穿いてようやくじっとしていても普通にしていられる。

上を着たくらいじゃ~我慢できない寒さって、やっぱ冬なんだな~って。


町に降りるとそうでもないんですが山は完全に冬ですね。


 こりゃ~帰りは温泉にでも入らんと風邪ひいちゃう~~!(笑)^m^

| 徒然日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/159-e57a714e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>