釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最近の釣行~。(泣)

 いや~~~~~~釣れない~~~。(泣)

実はこの3週ほど、どうにか連続で釣りに出かけておりました~。

2週連続で『ししゃも』を釣りに行くも、低気圧の影響やら

台風の影響やらでま~釣れない。

A浜も、A内も、O津も、どこもタイミングが悪くて空振り。

実際にはコマイやらチビソイやらウグイやらは釣れているんですが

本命がま~来ない。

でも今週はA浜あたりで釣れてたんでないかな~。


先週から今週にかけては本流へ晩秋のニジマス狙いで出かけて

おりまして、今日以外は何か掛けてたんですがとうとうボ~ズに。

ヘタッピ~にはとにかく難しい季節になりました~。


 時に、話題が飛びますが、帯広の競馬場でJRAの馬券が

買えるようになったんですね~!

全レースでは無いんですが、10R以降のレースだったかな~、

G1とかの大きなレースは買えるんでそれだけでも

好きな人とか、年末の有馬記念みたいな大々的なレースとかは

普段興味が無い人でも宝くじを買うくらいの気持ちで楽しめる

かもですね!


やはり、ばんえい競馬だけでは存続自体が難しいんでしょうね~。

僕は賭けごと自体が得手では無いんでソレにのめり込む事は

ないですが、そうじゃない人も居るでしょうから気を付けて

欲しいけど、街の活性化には一役買っていると思います。


 本心はドカンと万馬券とか当ててみたい!ってな!(笑)

スポンサーサイト

| 釣行記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/161-357b455d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>