釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そういえば今年も・・・

 あ゛~~そういえば今年もそういう時期だよな~。

僕のライフワークな季節がやってきましたね~~~~~。

楽しみでもあり、軽いプレッシャーでもあり、極軽度なストレス?


『雪像作り』が!

テーマというか題材を考える、あるいは形状を考えるのが

っていうか決めるまでが結構大変だったりする~~。


まあ、好きでやってるんだし制作過程やらなんちゃらも

ひっくるめて楽しくやれれば悔いは無いんですが、せっかく

作ってしかも見てもらうんだからおチビさん方に喜んで

もらえるモンをやっぱり作らんと“燃えて”こないし・・・。


そりゃ~『ふなっしー』とかも考えましたが、

絶対に他の人達とかぶるはずなんでそれ以外で何か。


何作ろっかな~・・・・。


産みの苦しみ・・・カッコイイ事言ってもまだ候補すら決まってないし(泣)(+_+)
スポンサーサイト

| 氷まつり | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/165-b0c1dc25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>