釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

11.9朝からイイ天気~!

 今朝はと言うか、最近は朝7時から仕事をしてるんで

早朝は寒くてたまらんのですが、えらく空気が澄んでいて景色が良く

見えたんで僕の住む町から見える風景を撮ってみました。

コーン炒飯の町なんで直ぐに解ると思いますが、帯広を背にすると日高山脈が

物凄く綺麗に見えるんですよね~!

今朝の山並み!

ちなみに上の写真がそうなんですが、畑の向こうに街並みが少し見えて

その上に日高山脈の稜線が見えます。

だいたい真ん中辺りにあるのが尖がり頭の『剣山』で、僕はこの山の名前しか解りません。

だって他は皆同じにしか見えないんだもん!

画像が小さいのと所詮ケータイのカメラなんで・・・。

本当は別アングルなら道路のすぐ上にもっと綺麗に山並みが見えるんですが、このカメラじゃ

どんな撮り方しても変わらないんですよね~。

日々冬が近づいて来るのが実感できる今日この頃、雪に当る前に現場終わらせたいな~・・・。
スポンサーサイト

| 自然観察 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)/

綺麗な景色ですねー。
十勝ならではですよね(^^♪

中学生の時、冬の青白っぽく見える日高山脈を
見ながら登校してました。

高校まで帯広に住んでたんですが、
今思うといい所に住んでたんだなーって思います。
いつかまた帯広に住みたいです(>_<)

| paradisea | 2011/11/10 08:21 | URL |

こんばんわ~!

こんばんわ~!
僕も帰省する度にこういう景色に癒されてましたね~。
今でこそ見慣れた景色ですが、たまに『はっ』とする事が
今でもありますよ~!
今更ながら イイ処に生まれました~!

| とんぎょ | 2011/11/10 22:04 | URL |

手続きしてみましたー。
これでちゃんとできたんでしょうか?

| paradisea | 2011/11/10 23:14 | URL |

こんばんわ~!

paradiseaさん!

OKだす~!

これでブロ友だし、リンクも張れてますから~!

| とんぎょ | 2011/11/11 21:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/17-56239c63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>