釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年は断念しました~。(>_<)

 いや~今年は残念な事になりましたた~~!(>_<)

散々ココでも氷まつりの事を書いていてあれだったんですが、

結論から言うと参加できてなかったとは・・・。


 土曜の朝に開会式が行われる会場に出向き、手続きをするべく

『おはようございま~す!』なんて挨拶をしつつ参加者のサイン

をしようとしたら『あれっ? 名前が無い?』

おまけに『あれっ?今年お名前無いから出ないと思ってたのに?』

なんて寝耳に水な事まで言われる始末?

『ウソでしょ? 申し込み書FAXしましたよ?』って僕!

急いで本部で確認すると名前が無いし、雪像の位置を表記している

事前に届くはずの書類も僕はもらってない。

それを変だと思いつつも、数年前に当日に渡された事があったような

気がしたもんだから今回もそうなのかと勝手に思い込み、

確認もしてなたかったんですがまさかこんな事になってるとは。

おまけに、我が家のFAXの送信履歴には宛先に着信している

履歴まであるのに本部では受け取っていないって言うし・・・。

まあ、今回は雪不足も手伝ってか参加者も減っているし、

今からでは雪像の台座じたいが足りてないから間に合わない。

なので今年は『ごめんなさい』って事に。

なんか釈然としないが今更どうにもならないんで今回は

諦めました。


あ~結構楽しみにしていてそれなりの準備もしてたんだけどな~。


今年の雪事情も色々あったししょうがないのかな~。


そんな訳で、今年は諦めて来年再度チャレンジする事にしました!


今回は立ち直るのに時間かかったな~・・・。(>_<)
スポンサーサイト

| 氷まつり | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!!

おはようございます。

あらら・・・
昨日は少ないなりにも雪が降ったので
とんぎょさんの思いが天に・・
などと思っていたのですが・・
痛たたなエントリーミス・・
お悔やみ申し上げます(笑)

| ばく | 2014/01/27 09:34 | URL |

ばくさん、こんばんわ~!

お晩でした~!
今なら笑えますけど、当日にあんな事言われて
『俺何しに来たんだろう?』的な恥ずかしいやら
腹立つやらで。
でも大人な対応しるしか無かったんですよね~。
因みに、ミスったのは僕じゃ無くて大会本部の
方なんですよね~。
なにせ僕の方には証拠が有りますから!(笑)
まあ、思い出として腹に収めますわ!

| とんぎょ | 2014/01/27 21:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/174-17e39518

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>