釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とんぎょ in 札幌~!

さ~むいわ~!  札幌は~!

 今朝は4時に起きて5時に芽室を出発して一路札幌へ!

滑ったな~! ブラックアイスバーン!

国道は交差点近くでツルッツルになってて、たっぷり

車間距離を取ってないとぶつかる勢いです。

 国道から高速道路に乗ってからは通行止め解除を

知らない車が多いのかそれとも単に車の数が少ないのか

2台くらいしか走った跡が無い。

清水から乗ってトマムを過ぎて占冠の辺りまで後続車両が

来ないんでゆっくり走れました。

途中、かなり風が強くてスピードも

出せない状態だったんですが、夕張までには風も

ほとんどなくなり、雪が降ったり止んだり日が出たり

曇ったりと忙しい天気でしたがどうにかこうにか

目的地に到着することが出来ました~!


昨年の今頃は出張で札幌に居たっていうのに

1年経つとすっかりうろ覚え状態なんですね。

せっかく札幌に来たって言うのに、何年経っても

この上なく札幌に疎い僕には“せっかくのススキノ”が

非常にもったいない街でしかないって言うのがね~。


・・・あ~もったいない(泣)


独身の頃だったら、酒も飲めないのに

弾けてたんだろうな~!(笑)


今はホテルでオリンピック見てますわ!
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/177-6f0b59c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>