釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2.20 札幌2日目~!

 研修2日目にしてススキノに見切りをつけて

昨年行って『美味かった!』思い出のお店にもう一度

行ってみました~!


そのお店の名前は『浜ちゃんぽん 38飯店』さんです~。

あんかけ焼きそば&チャーハン



そこで何を食べたかっていうと、昨年は『あんかけ焼きそば』

を食べた記憶があったんですが、今回も言うに及ばずまた

あんかけ焼そばを頼もうかと思ったら、前もあったのかも

知れませんが今回は『あんかけ焼そば&チャーハン』に

してみました~!

浜ちゃんぽん 店


写真のがソレなんですが、相変わらずデカいんですよ!

お皿の横幅が大体ですが35cmくらいで縦幅が約25cmくらい。

お皿の向こうに箸入れが見えますが比較になるかな?


注文すると『セットひとつ~!』と、店員さんが言うんですが

後から入ってきたお客さんもだいたいソレを頼んでましたね~。

味ですか? 言うまでもなく美味い!(嬉)

結構なボリュームなんですが食べきれるんですから

やっぱ美味いんですね~!


値段も800円で腹一杯ってのがイイですよね~!

スポンサーサイト

| 美味いモン! | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/178-23b0f862

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>