釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年もそんな時期なんだな~・・・。

 あ゛~~、もう少しで書類が終りそうだ~。

疲れる~~~。

さっき素麺の写真みて腹へってきた~。美味そうだったな~。

実は先日、そろそろかな~と思ってたらついに届きました。

帯広氷まつり の実行委員会からの氷雪像コンクールの参加のお知らせが!

いや~もうそんな時期になるんだな~と思い出させられました。

忙しさにかまけてぼやっとしてたらあっちゅう間に師走になるんですね~。

 と、言うわけで『今年もやるぞ~っ! 雪像作り~っ!

頑張って今年も入賞狙うんで見に来て下さいね~


| 氷まつり | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

雪像づくりですか、やったことないんですが楽しそうですね〜!
北海道は各地で冬のお祭りがありますもんね。
夏場は釣りで各地に行きますが、冬にはほとんど出掛けないので、今年はいろいろなイベント顔出してみようと思ってます!
帯広にもお邪魔しますね〜(笑)

| kitanoturibito | 2011/12/01 02:02 | URL |

こんばんはv-354
氷祭りですかぁ、早いものですね!
以前のブログから拝見していたので、とんぎょさんの雪像作りの記事は見てましたよ!
もちろん実物も見ました!
あれはすべて一人でやっているのですか?
すごい上手だなぁと思って見てましたよ♪

| himakana | 2011/12/01 21:16 | URL |

お晩で~す!

himakanaさんこんばんわ~!
いや~知ってる人がいらっしゃるとは恥ずかしいような照れる
ような。
結論から言うと誰の手も借りてません。っていうか2人でやるはずが相方の仕事の都合と腰の具合が悪くて結局1人でやるハメになったのが始まりなんです。
ただ、やれちゃったんで2年目もやってみたら出来ちゃった~みたいな。
何だかんだ言って好きなんですネ~v-266

| とんぎょ | 2011/12/01 22:50 | URL |

こんばんはー(^^)/

え?とんぎょさんが雪像作るんですか!
子どものころ毎年氷祭り行ってましたよー(^^♪

雪像づくりの様子upしてくださいねー(^^)/

| paradisea | 2011/12/03 21:06 | URL |

お晩で~す!

こんばんわ~!
雪像作りするんですよ~!
一人寂しく~!
でも作品の写真を載せてみたんで
見てやって下さいまし~。

| とんぎょ | 2011/12/04 21:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/19-04667600

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>