釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6月最後の釣果~。

 もうあさってには7月だ~!

来年まで半年しかね~! 早い~~。

そんななのに釣果が上向かぬ~~~~。

今日ようやく釣れたのがこの35cmのニジマスと、

35ニジ

 この32cmのニジマス以下数匹のニジマス達です~~。
32ニジ


 そりゃ~オラっちはさほど上手じゃありゃ~せんが、粘ってこの程度だと

力が入らんですね~。

休みにまで仕事に出て、夕方に仕事終わりに暗くなるまで頑張って

結果が出せないと明日に繋がる『活力』が絞り出せないじゃんっ!(泣)

イイ引きは楽しめたんですが、・・・やっぱりデカイのが・・・釣りたいな~。


 まっ、ネガティブな考えは止めて明るく来週に頑張りますか!(笑)

| 釣行記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/193-6c154809

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>