釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

7.26 帯広はゲリラ?豪雨中~!

 つぶやき で~す!  ツイッターとかやらないので!(笑)


 さっきからすんごい雨降ってますね~!

昨日からの煙霧が打ち消されればイイけど、あと我が家の

小っさい家庭菜園には恵みの雨かな~。


 それと渇水気味の十勝中の川には良い雨になるかな~!

出渋ってた大物もこれで活性が上がると見てるんだけど

どうなのかな~。


 それに今日の現場が早めに恰好がついて良かった~!



 天端のさみしくなったおいらには見てくれを最悪にする以外に

形容のしようの無い雨だけに色々と良い事でもある反面複雑である!(笑)


 17時くらいにサクッと上がってくれると最高なんだけどネ~!!
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/198-83b65eec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>