釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今週の出来事~!

 あぢ~~~~~~~~~~~!

あ、とんぎょです~。

暑いのにはある程度耐性があるはずなんですが、

すっかり北海道の人に戻りきっておるもんですから~

湿度の低い北海道の暑さも結構ダメージあります。(笑)


 最近はペット系ブログさんに勝手に訪問してニャンコ

やらワンコに癒されております。

足跡残すばかりでなく、コメントで挨拶くらいしないと

  ダメですよね~。


 さて、今週は月曜日に興部町で現場作業しに行きまして、

宿が同町で取れず、隣の雄武町に宿泊して来ました!

その雄武町の道の駅にある展望台がカッコイイもんで

写真おば撮ってまいりました!

道の駅

 コレが道の駅にある展望台です。どうにも向きを直せなかったので

悪しからず。 この展望デッキ船みたいですよね!

で、展望デッキからの眺めです。

展望デッキ1

展望デッキ2

展望デッキ3

 そして、窓枠の間からのぞく紋別方面の景色。

展望デッキ4

良い眺めでした~!


 さて、話は変わってこれは金曜日って言うか今朝家庭菜園で採れた

キュウリを持って行って現場帰りの車中でかじった時の

写真です~。 

キュウリ!

前にも書いたんですが、パラっと振りかけた塩が

イイ塩梅で、そのままかじって食べたらコレが美味いいんですよね~!

きっとマヨネーズとかタルタルソースとか付けても

バカウマなんだろうな~!

買ってきたのじゃなくて自分で作ったヤツだから

よけい美味いのかな~!

夏野菜は体に溜まった熱を放熱する作用があるんでしたっけ?

夏バテ対策にはイイんでしょうな~!(笑)







スポンサーサイト

| 徒然日記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/199-d9c751af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>