釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝起きると・・・

 ・ ・ ・ ふ~~~~~っ。 

 あっ、とんぎょです~~。

な~んで最初がため息かって~と、ココが札幌だから。

そういや~ブログ自体10月14日から更新してないんですよね~~。

実は、出張自体は10月の20日が初日だったんで2週間くらい経つんですね~。

先々週はホテルに寝泊まりだったんですが、先週からウィークリー的なアパート暮らし。

2年前にもあったな~、一人暮らし。


 まあ、とにかく施工計画書提出するまでは休日返上でやってますんで

落ち着いたら更新しま~~~す!


それまで出張ネタ暖めておきますんでよろしく~~!


 あ~~運動がしたい~~!

| 出張中~ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/208-25cea3ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>