釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とうとう降っちゃいましたか~

 あ~日付が変わってもうた~。

とんとご無沙汰のとんぎょです~。


とうとう降りましたか~。

だいぶ持ちこたえたけど、土曜日に十勝に戻った途端にこれだ。

まあでも手稲山に感謝ですね! よく持ちこたえてくれました!(笑)



 週の頭の月曜日の夕方、5時ころだったかに見た流れ星!

結構長かったな~。 1秒くらい光ってたな~!

頭上から南に向かって緑系のLEDみたいな光がぶわ~って!

現場の誰も気づいてなかったけど誰か見てないかな~。


 今週はどうかな~?

もう根雪になっちゃうのかな~。


帯広は雪無かったな~。

今高速走ってきて、夕張から千歳東間のおっかね~こと!

下りの圧雪アイスバーンってのはヤバいね!

スキーやってて突然アイスバーンの上滑った時の感じ。

うっかり事故なんて起こしたら・・・。


 そういえば今年も来ましたわ!

帯広氷まつりからの ご案内!

例年の日程だと諦めるしかないかな~って思ってたけど、

なんかやれそうだぞって!

1月31日から製作開始だったらギリで参加できるかも!

ダメかな~・・・。










スポンサーサイト

| 出張中~ | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはたぶん人工衛星です!

| こうへい | 2014/12/10 22:03 | URL |

コーヘイ君! ややしばらく~(笑)

お~、なるほどね~。

役目を果たした人口衛星とかが地球のまわりを

漂ってるいわゆる宇宙ゴミの事を“デブリ”って

言うけどソレが落ちてきたって事なのかな?

| とんぎょ | 2014/12/14 14:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/210-cb6797ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>