釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いいわけ~

いや~今年ももうすぐ終わって新しい年を迎えますね~!

今年最後の とんぎょ です~。

それにしても昨日と打って変って寒い一日だな~!

帯広だけなのかな?

湿度が高いからなのか曇りというより霧に近い雰囲気ですな。


さて、年末ギリで自宅に帰ってする事といえば年賀状ですよね。

自分の管理の悪さが露呈してしまうんですが、来てたはずの

今年の年賀状が足りない! もっとあったはずなのに・・・。

 昨年は30日まで入院してたんでしょうがないとして、

けっこう届いていたはずの年賀状がかなりの枚数が行方不明に。

さらに前の年のを引っ張り出して書いてみたものの住所が古かったり

変わっていたりで書けない人のが続出! そんな経験ありませんか?

だらしない と言われればそれまでなんですがネ~。


そんな訳で、公開言い訳です~。(笑)

だらしなくてスミマセン~。


まあ、そういった事は置いといて、 


今年は色々ありましたが、終わり良ければすべて良し!


また来年もよろしくです~!


みなさんよいお年をお迎えくださ~い!
スポンサーサイト

| つぶやき | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/212-1739a9d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>