釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ようやく十勝に戻った~!

十勝に戻ったど~!(笑)

長期札幌出張もどうにか終了し、十勝に戻ってきました~!

さっそくですが、明日から 『 帯広氷まつり 』 の市民氷雪像コンテストに

参加しますっ!

今年は 『 妖怪ウォッチ 』 のキャラクターで 『 ジバニャン 』 を

作ろうかとエントリーしたんですが、他の団体さんと被るかな~と思い、

同じアニメの中のキャラクターで 『 フユニャン 』 にしようかと

思っとります!

まだ構図は固まっていないんですが、どうにかしたいと思ってます~。

ちなみに、オイラは下の図でいうところの、『 ⑧ 』 番の位置に

なりました。

コンクール位置図


まあ、明日以降は悪天候の予報も出ていますが


なるようになるでしょう!


とにかく頑張りますっ!



| つぶやき | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/215-5ef25c2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>