釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.31 帯広氷まつり雪像作り初日~!

 さ~っ!雪像作りがスタートしました~!


道東はすごい天気なんじゃ? と、朝起きて外を見たら


まあまあ斜めに雪が降っていましたが、それも開会式の頃には上がり


2年ぶりの雪像作りがスタートしました~!


 先ず、驚いたのが今年はエントリーが少ない!


そしてもっと驚いたのが『市川組さん』が参加してない!


なんだかな~。


まあ、そんな事を言ってもしょうがないので私事を!(笑)


 昨日も書きましたが、案の定『妖怪ウォッチ』が自分を含めて


3団体で、折角変更したのに丸被りもありました!


けれど、隣が『ジバニャン』だったので『フユニャン』で決行!


こんなキャラです!

設計図



先ずこれが最初の雪柱の状態です!

雪柱



そして、約30分ほど経過した状態がコレ!

始まって30分



この時ぐらいに気付いていればな~って。


いつも顔が上手くいかないのに、何となく上手くいった


もんで気持ち良く削り作業をやっていき、気付いた時には


もう手遅れ状態! あ~やってもうた!


顔の高さが低すぎるっ! 50cmくらい~!


このキャラは浮遊してるからフユニャンなのに埋まってんじゃん!(笑)


今日の初日は夕方の4時に終了しました!

本日はココまで!

今日、半日の成果~!


けど今更仕方ないので胸から上で行くか、


飛んでる感じで行くか、今夜考えます。
スポンサーサイト

| 氷まつり | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/216-a67449c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>