釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪像作り2日目~!

2月になりました~! 早いですね~。


明後日は節分ですよ~、あっちゅう間ですね~。


 さて、今朝は昨日とうって変わって結構な風がビュ~ってな


感じで吹き荒れてます! 心折れるな~!(泣)


昨日の終わり方が納得いかず、どうしてやろうかと思案して


結局考え事しながら会場に着くと、すでに 昼~!


でもタイミング良くお昼のお誘いがあり、ラーメンを食べに


最近人気の出てきたお店へ!


それがこちらの “ トチロヲ ” というお店です!

トチロヲ

場所は大空町の手前で、旧空港の入口前の交差点。


結構前からあるんですが気にはなるものの行って


無かったんですよね~。


そして頼んだのがこの “みそラーメン”

ミソラーメン

見た目にラー油使ってるんだな~と思いスープ


から飲むとイイ感じのピリリ感で僕は好き!


コレは市内で食べるホルモンラーメンに良く


似てるな~と思います。


ただ、具材は白菜やらキクラゲやら思わず 鍋か?(笑)


創作系のミソラーメン、美味しゅうございました!



 そして本題の雪像ですが、昨日も書きましたが


頭部というか顔を大きく作り過ぎたので、考えた挙句


 “ あそこまで半日で出来たんだからやり直すか! ”


ってことで、13時から16時くらいまででほぼ追い付き、


周りが17時前には居なくなるなか、スイッチが入りまして


気が付くと21時チョイ前~。


こんなんなりました~~。

2月1の成果~!


ほぼ構想どおりになりました~!


昨日よりメンコくなったかな~!



スポンサーサイト

| 氷まつり | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/217-24d46124

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>