釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪像作り3日目~!


はい、雪像作り3日目~!


昨日に引き続き、結構風が吹き荒れとります~。


今日は退社後に始めたんで18時過ぎから始めました。


周りは大勢居るんで賑やかでイイです。


自分の中では7割がた行けたかな~と思うんですが、


例年、ココからがなかなかフィニッシュしないんだな~。


なんでかって言うと、もうチョットやれる、もう少し・・・って


なって踏ん切りっていうか諦めが悪くなるんですね~。


万事がこんなんなんで考えている内に時間だけが過ぎる。


で、明日・明後日と休みが取れたので慌てる事無くなったのに


結局今日も周りは帰ってしまってました。22時過ぎくらい。


これが今日の成果です~!

3日目の成果!


コチラが パナソニックさんの『アナ雪』。

その1

で、お隣さんが『ジバニャン』!

その2

ココからはその他の皆さんで作成中の作品です。

その3

その4

その5

その6

その7

まだ作品はありますがとりあえずこんな処で!


ではまた明日!







| 氷まつり | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/218-3bfa7188

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>