釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2.04 完 成~!

 結論から申しますと、『 完~成~!』(^○^)/


今までで一番早く、かつ上手く出来た気がする~!


ん~手は抜いてないんですが簡単すぎたのかな~?


随分『蛇足』な要素が多いというか今までやりたくても


出来なかった事が出来たというのが要因なのか・・・。


とにかく、助っ人からもすっかり終わって帰宅途中に


連絡がくるといった感じでまあ結果オーライな感じ。


こんなに進捗がイイこと無かったんであっけないような・・・。


まあ、次回に生かせそうな手法も見い出せたので良しとしますか。


そんな訳で、会場の様子と自分のを含めた雪像の様子を撮りましたので


どうぞ!


 会場1
会場1


 会場2
会場2


 会場(自衛隊作成の滑台)
会場(滑台)1


 会場(自衛隊作成の滑台)その2
会場(滑台)2


 会場(屋台)
会場(屋台)


 会場3
会場3

 
 会場(入口側)
入口側会場


 会場(雪像会場側)
雪像会場側


 とんぎょ 完成1
完成~1


 とんぎょ 横1
完成(横1)


 とんぎょ 後
完成(後)


 とんぎょ 横2 
完成(横2)


 パナソニックデバイス さん
パナソニックデバイスさん


 帯広ガス さん
帯広ガスさん


 トマホークカンパニー さん
トマホークカンパニーさん


 帯広ローターアクト さん
帯広ローターアクト


 つつじが丘学園 さん
つつじヶ丘学園さん


 緑ヶ丘保育所さん
緑ヶ丘保育所


 帯広開発建設部 さん
帯広開発建設部


 星槎国際高等学校 さん
星槎国際高等学校


 パンチと愉快な仲間達 さん
パンチと愉快な仲間達さん


 ヤマチュウ さん
ヤマチュウさん


 さあ、明日にはコンクールの審査があり、結果の報告があります。


やるからには上位入賞を狙いますよ~!(笑)


でも僕としてはオチビちゃん達の『あっ!フユニャンだ~!』の声が


聞けると良いんだけどな~、でも『アナ雪』とか『エレキテル連合』には


敵わないのかな~・・・。


ヤマチュウさんのも完成度高いしな~!


あ~~、隣の芝生が良く見えて仕方な~い!(笑)


さっきだけ見てると開発建設部の雪像に子供達が群がってるのにも


チョットしたジェラシーを感じる~!(笑)


なんかどっちでも良くなってきた~!(爆笑)

スポンサーサイト

| 氷まつり | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/220-41d16bdd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>