釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2.05 雪像コンテストの結果! 及び完成形~!

 今朝も冷え込みましたわ~!


 (※ 実はもう6日の朝に(笑) ・・・今朝も寒み~!)
(ココからは昨日書いた文章です~~        )



朝、玄関出た時に『 パキーン! 』って感じの冷気が



突き刺さってくるんですよね~!



まさに十勝の冬っ!っていう朝でした!



 さて、午後にケータイにかかってきた連絡でコンテストで



今回も賞を頂ける事が解かりました~!



年々順位が上がっているのですが、参加団体数が減って



いるのがどうにもね~、賞の方が多いから貰えんじゃねーの?



って思われるでしょうが、今回頂けた賞は上から数えた方が



早いんで結果としては自信に繋がるかな~。(テヘペロっ!)



なんて事を書きながら寝てしまってもう朝に・・・(汗)




 それでは再度 会場の様子と 雪像・氷像を撮って



来ましたので載せておきま~す!

(クリックで画像が大きくなりますっ!)

案内1
案内2


屋台~


開建


星槎


パンチ


俺!


ヤマチ

 ※ 近づくと『 ありの~ままの~ 』って音楽が流れますよ!パナ


帯ガス


トマホ


ローターアクト


つつじヶ丘


緑が丘


浦幌1


浦幌2


セイヤ明人


チクダイ


ウエムラ


タイワン


ハワイ

スポンサーサイト

| 氷まつり | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/221-ef7559a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>