釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

折角の休みもこの強風が・・・

か~ぜ~! 強いな~!  何だっちゅうねん!

折角の休日に釣りにでも行こうかと思ってたらビュ~~ッって!


まあ、筋トレやらランニングやらスポーツクラブで発散してましたが

みんな考える事は同じらしく、駐車場ったらビッチリ!(笑)

おまけに帰る頃にはガラ~ンとしちゃって! 漫画かっ?って(笑)

しかし、手でつまめる脂肪も纏っていたいぐらい寒い今日この頃、

なかなか落ちるモン(脂肪)も落ちない(笑)

時間かけて育った脂肪は時間かけてじゃないと落ちんもんです。

リバウンドしたんじゃ意味ないしね~。


来週こそは釣りに行こうっ!

スポンサーサイト

| なんとなく・・・ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/223-de207972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>