釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

じじ~化してきた・・・(笑)

 昨晩は幾分はやく寝たからかな~、朝5時にスパッと目覚めるとは。


・・・見た目は仕方ないとして、中身もジジ~化してきたか?


ただ今朝はかなり冷え込んだのでランニングはやめて


早朝のセブンで朝マックならぬ朝コーヒーしてきちゃった!


朝の" ピリッ ゛とした冷え込みって感じなら良かったんだが


寒すぎて車の中で飲んだよね・・・爽やか・・・とまでは


いかなった~。(笑)


しかし! あんなに濁っていた川がすっかりクリアになっていた~!


明日は一振り(釣り)してきますか!(笑)
スポンサーサイト

| なんとなく・・・ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとか元気です。

ジーちゃん元気ですか、こちらの爺ちゃんは何とか生きております、メールのお返事も書かず失礼しております。
うちの釣りバカ爺ちゃんもここしばらく釣果が無くひっそりとしております、それでも最近若い女子社員の弟子ができ、釣り道具フルセットをプレゼントしちゃったりして、やに下がっております。
早起きは三文の徳とも申します、が、早朝のテレビ通販には惑わされないようにね。

| ばく | 2015/04/08 08:44 | URL |

お久しぶりでした~!

いやいや!じ~ちゃんじゃありませんから!(笑)

奥さんが書いたのか、バクさんが書いたのかは存じませんが
あの記事見てビックリしましたよ~!
マジで勝毎のおくやみ見ちゃったじゃないですか~!(笑)

気づくのに暫くかかりましたよ!

下の方にソレを紐解く鍵がチョコッと書いてあるし。(笑)

僕の収入が薄給の上に小6・中3の娘がいると
無駄遣いも出来ましぇ~ん!

むしろ惑わされてみたいもんです!(笑)

いつか快気祝いにお花見的な事が実現すると
イイですね~!

御身ご自愛なさってください!

| とんぎょ | 2015/04/08 09:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/229-3ec8dca5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>