釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大雪山が見える~

お疲れで~~す!

今は綺麗に大雪山系の黒岳が・・・毎日眺めております。

長期出張中~。


ん? あ~足ね!

あれはですね~、水虫治療中だったんですが、・・・長くなるんで

また今度って事で!(笑)


今月末日より開催されるイベントも兼ねた工事なもんだから

雨が降ってもカッパ着て、層雲峡と同じ標高だから

寒さも半端なく、防寒着る日もあるかと思えば

作業服着てたら暑い日もアリの春なんだか冬なんだか・・・。


こんな場所


 コレ!なかなかイイ写真でしょ?

まだ作成中なんで土が露出してます。

これは招待作家さんの作品で途中ですが景色に合わせてみました。

以前、十勝千年の森で開催された北海道ガーデンショー

に作られたモノのスケールアップ版が出来つつあります。

僕らはこの周りを施工します。


 他にもシラカバを使った見上げる大きさのゲートだったり

色々やっとります。



まあ、とりあえず 『1か月更新されなかった・・・』

が出る前に更新したにすぎないので

悪しからず~~。





スポンサーサイト

| 出張中~ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/232-5811b5dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>