釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々の獲物~!

 何か久しぶりに釣りのネタで更新じゃ~!

って言ってもG・Wぶり?

十勝の川に戻ってまいりました~!

 昨日、上川町からの長期出張から戻り、今日は

上の子の体育祭を見に行き、みんなでお昼を

食べた後に一仕事を終わらせ、夕方4時ころから

いつもの川へ行き、いつもとは違うアプローチで

ポイント開拓を兼ねて河原を歩いて5時過ぎくらいかな~

瀬の続く場所で3gのスプーンをステイさせている時に

喰ってきたのがこの28.5cmのデブニジ?(笑)

久々のにじ

多分メスの個体だと思うんですが飛んだり

ハネたりして久々の引きを楽しませてくれました~!

忙しさにかまけて全然釣りを出来てなかったんで

やっとブログの本分に立ち返れてチョット安心かな(笑)


スポンサーサイト

| 釣行記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/234-6c2b007e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>