釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何か出てる~!

ん~本流の濁りが今一つな~、あと山の方で降ってる

からかな~水位も少し高めのような・・・。


文句ばかりこぼれるてくる~・・・・、釣れん。


夕方に西の空を見た時に日勝峠のある辺りを見て

あっ!  って(笑)

何か出てる!


  何か出てる~っ!

ウルトラマンでもアッチの方で戦っててスペシウム光線とか

漏れてるのか? 的な!(笑)


 それとも 『 進撃の巨人 』 的なのが今にも

向こう側を火の海にして、壁って言うか 山 を越えて

コチラ側に越境してこようとしてるのか! みたいな!(笑)



アホなこと妄想しながら帰ってきました~~。

スポンサーサイト

| つぶやき | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/239-8769ea0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>