釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あっつい

あ~ぢ~~~・・・・・。

朝から兆しがあった。

熱中症対策で用意した温度計と湿度計が付いた

注意喚起する用の、いわゆるイメージアップの為の

ボードがあるのだが、朝から25度くらいを指していた。

釧路とはいえ、阿寒町だから気温は釧路市内より

高いんですがそれにしても・・・。

10時を回った頃にはすでに30℃を指し、湿度は55%くらい。

確かに今日は高温注意報がでていたとはいえ

ココは釧路管内のはず。

昼過ぎには34℃になって湿度は40%を切っている。


炎天下で稼働する作業員は風があるおかげなのか

頑張っている。

たまらず3時の一服にはペットボトルの水分を全員に

支給~!

シャレにならんわ~! 暑すぎて!

融けちゃう~~~~。


6時頃に宿に帰るも外も室内も全く変わらない暑さ。

扇風機の風が気持ちよすぎる夕方のひと時、

夜がうぜ~~!

寝られんな こりゃ。(泣)

| 出張中~ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/240-b4865d26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>