釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

先月の釣行ですが・・・

 とうとう一瞬でも『 1か月以上ブログの更新が・・・ 』の

メッセージがでてしまった~!


でも直ぐに消えるよう記事を更新しま~す!


 先月の上旬だったと思います。


雨がちな天気が続くなか天気が続き、明日にはまた雨が降るって

日の夕方の釣行です。

暗くなる前にようやくライズが始まる止水での釣りです。

表層から中層を狙う中、アタリが遠のいてきたので

あえてボトムを引きずるように引いてきて直ぐに反応が

ありました!

4gくらいのゴールドのスプーンに出ました!

かなり引きで楽しませてくれて久々に楽しめたひと時でした!

湖上のオレ

相棒に撮ってもらった映像ですが、竿が曲がっているのが

あまりに不鮮明ですが水面下には42cmのニジマスが

喰いついております。 それがこいつです!

9月のニジ

少しスモルトがかかっていたように記憶してたんですが

どうだったかな~。



あれから数週間経ちますが、忙しすぎて全然遊びにいく

暇がありません。


いつになったらまともに休めることやら・・・。
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/245-b378288a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>