釣れ連れ草十勝

釣り(ルアー)がメインですが、食べる事や自然に触れるのが好きなんで色々と日記に記しま~す!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

もう一踏ん張りだ~~っ!

 雪だけでも手一杯なのに雨か~!

さっき聞こえたのって俺の心の折れる音だったのかな~。

気のせいかな~?


ココに書き込めてる内は大丈夫!!


 さて、そろそろアレが届く季節になってきました~!

今年は何を作ろうか、っていうか今年もまだ決められずにいます。

下の娘は『ハイキュー!!』に夢中だからソレっ!って言ってますが

線が細いんでワンピースの時みたく1体なら顔だけとか。

顔の表情も白1色だから表現が難しいし、やはり『身体の部位』は

似てないと辛いかな~。

何作ったら良いべか?

 募集したらコメントに書いてくれる人いるのかな?

まあ、それはあったら参考にさせてもらうし採用なんて事になったら

題名のところに投稿者名でも載せて名を残しますか!(笑)

本当にそんな事になったらやりますが、

先ずは自分で考えないとね~!(あったりめ~だ!)

スポンサーサイト

| つぶやき | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^_^
今年は早々に根雪になり、一気にウィンターシーズンに突入しましたねぇ。
冬といえば、やっぱり雪像。今年も頑張ってくださいな(´・Д・)」
雪像ちょっと考えてみました。
"新幹線"なんていかが?
今年は北陸新幹線が開業したし、来年はいよいよ北海道にも。
つくるのも簡単そうだよ(笑)

| masyu | 2015/12/05 08:12 | URL |

masyuさん、お晩です~!

こんばんわ~!
反応あると嬉しいね~!
ありがと~!
北海道新幹線だよね~。
ユルキャラで居るよな~、あんな感じ?
逆に難しいかな~!
1.8m×1.8m×1.8mの立方体だから
無駄が多すぎて大変かも!(笑)

| とんぎょ | 2015/12/06 22:31 | URL |

とにかく明るい安村(等身大)・おかずくらぶ(顔アップ)・ぶた丼マン・ワイルドレインボーなどなど(笑)

| 半おやじ | 2015/12/08 08:25 | URL |

半おやじ さん、こんばんわ~!

お晩です~!
コメントあざ~す!
とにかく明るい安村君ですか~!(笑)
面白そうですね~!

おかずくらぶは無しかな~(笑)
ぶた丼マンは誰か作ってたな~。
ワイルドレインボーは似たのを作った
チームいたけど、解りずらくて
賞もらってなかったからボツですかね~。

でも安村君は見えないポーズと
穿いてますよ!の2ポーズ無いと
解りずらいから一人で作るの大変かな~・・・。

でも面白いかもですね~!(笑)

| とんぎょ | 2015/12/08 20:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tongyo01.blog.fc2.com/tb.php/250-337dda05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>